11/20(日)【武田画伯のボールペン画ワークショップ】

11/20(日)10:30~12:30 / 限定:10名 / 1名:¥2,700(税込)

★当日ワンドリンクオーダー、ランチオーダーお願いします。(ドリンク550円~、ランチ1078円~)★

Mashalに展示している象さんの絵の作者、マサラワーラー武田画伯の「描いて楽しい絵の時間。増殖する線で描く失敗しないボールペン画ワークショップ」

普段絵を描かない人でもボールペンで繰り返し線を描いているうちにデザイン画が完成する楽しいワークショップです。
完成した絵は小さな額に入れてお持ち帰りできます。
画材、ペンはご用意がありますが、ご自身が使いやすいペンがありましたらお持ちください。
みんなで絵を完成させた後は、武田先生を囲んで、Mashalの美味しいランチ。

【タイムテーブル】
〇10:30~12:30 ボールペン画ワークショップ(インド宮廷料理Mashalパーティールームにて)
〇12:30~ 武田先生を囲んでのランチタイム→ランチ後自由解散

↓↓↓ 下記のカレンダーより日程をお選びになりご予約できます ↓↓↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。