1/27(金)【南北ビリヤニスペシャル】※限定30名

マサラワーラーとフセインシェフのコラボ企画!

1/27(金) 17:00スタート
1名:¥5,500(税込)
限定:30名
★ワンドリンクオーダーお願いします。

※17:00~のディナータイムでご都合のよい時間にお越しください。

マサラワーラー

インド料理を作るのが好きで好きでいつも作りすぎてしまうのでもっと作りたい!だったら食べたい人に食べてもらえばいいじゃん!ということで、店は持たずにあっちこっちでインド料理を作る2人組。

武田 尋善
10代の頃、インドに興味をもちヒンディー語を習うが、ヒンディー語の通じない南インドにばかりいき、のちにタミル語を勉強する。 画家として絵画、パフォーマンス等何でも挑戦。 2008年にインド熱がぶり返し鹿島信治とマサラワーラー結成。 オートリクシャードライバーでもある。
鹿島 信治
2000年の年末と本当に世紀末にドラマーの小林拓馬とシタール&ドラムのなんとも不思議なコンビでのデュオを結成しライブハウスを中心に活動中。 小林とは前のバンドでも対バン経験あり。知り合いのバンドのレコーディングにゲスト参加した時に何かやろうといいそのあとロンルインズを見てその流れでバンド結成。 とにかく民族音楽をやらないバンドをという事で1年間悩み抜きようやく今のバンドの形になる。とにかく誰かにインド料理を食べさせたかったので友達などに食べさせるが収まらずどうせなら2人で知らない人に食べさせようということになり2008年にマサラワーラー結成。全国で活動中。2019年より茨城に引越しをしてきた事により「南インドを味わう会」を茨城で開催。2020年12月コロナで暇になったのでテイクアウト専門南インド料理店SANJAY PARCEL FOOD SHOPをオープン不定期にて営業中!

【メニュー】

フセインシェフメニュー
■マトンのペシャワーリープラーオ
■チキンティッカ
■シークカバーブ
■ミニサラダ

武田シェフメニュー
■チキン65ビリヤーニ

鹿島シェフメニュー
■マラバールフィッシュビリヤーニ(カルジラ米使用)

↓↓↓以下カレンダーの対象日程をお選びになりご予約できます↓↓↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。