2/19(日)【BOLLYWOOD NIGHT by BOLLYQUE】※観覧無料

2/19(日) 18:30~18:50の20分間
1名:¥2,000以上のフードオーダーをお願いします。

★本イベントは、ご予約がなくてもお入りいただけますが、お座席のご予約者を優先とさせていただきます。★

Youtubeやインスタで【ボリウッド女子】として活躍するボリウッドダンスグループ、BOLLYQUE(ボリーク)。
普段はインド映画の曲と振付を使ったフィットネス「ボリウッドフィットネス」を、オンラインを中心に教えています。
ダンス初心者も大歓迎。自宅で気軽に✨笑顔で楽しく参加できます。
NHKや「王様のブランチ」など数々のメディアに取り上げられた注目のダンスフィットネスです‼️
2/19はBOLLYQUEのメンバー3人がインド映画ナンバー特集を踊ります。

↓↓↓ 観覧希望の方は2/19のお座席のご予約を! ↓↓↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。