5/18(木)【腸活ベジタリアンプレートディナー】

5/18(木) 18:00~20:00のご都合のよい時間にお越しください。
1名:¥3,500(税込)+1Drinkオーダー
限定:20名

フセインシェフの腸活ベジタリアンプレート!

腸内細菌が私たちの性格や思考までを決定している!?という
研究結果が発表されたのは数年前でしょうか。

腸内細菌のバランスは日々変化し、良い菌を増やすには、
細菌が好きな食物繊維を与えるとのこと。

豆や根菜類、全粒粉などを毎日摂取することが大切というレポートを見て、
これってダールやチャパーティーに代表されるインド料理ではないか!?と驚きました。

しかも、スパイスの整腸作用まで加わったら最強ではないか!?
という事で、腸活を意識できるプレートを考えてみました。

タンドール窯を使ったお肉料理のエキスパートであるフセインシェフですが、
野菜や豆料理も大得意。

今回はレギュラーメニューにない「ダールマハラーニー」や「大豆ミート」を使ったお料理も初登場します。
香り高いベジタブルプラオも絶品です。

ぜひ、野菜や豆、全粒粉のお料理で今流行の「腸活」を意識してみませんか?

【メニュー内容】

■ムリガトワニースープ(豆と青リンゴ、生クリームのベジスープ)
■ベジタブルカバーブ(スパイスと野菜や豆のミンチを焼き上げるスペシャルカバーブ)
■タンドーリーゴービー(カリフラワーのタンドール窯焼き)
■ダールマハラーニー(宮廷料理系のギーたっぷりのゴージャスな豆カレー)
■大豆ミートのサブジー(今話題の大豆ミートを使ったスパイス炒め)
■ベジタブルプラオ(バスマティーライスの野菜入り炊き込みご飯)
■タンドーリーローティー

★ワンドリンクオーダーお願いします★

↓ 下記のカレンダーより日程をお選びになりご予約できます ↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。