3/13~4/8【ラマダン月イフタール体験会】

ディナー前の体験イベント!※

イベント詳細【日時】3/13~4/8
※イベント開催日、定休日の火曜日は除く
【料金】¥1,000(税込)
【限定】1日 / 10名

初開催!イフタール体験!

イフタールとは、1日の断食を終了させる軽食のことです。

2024年は、3月11日くらいからラマダーン月(断食月)が東京でも始まります。
ラマダーン月は新月を確認してから始まるため、国によっても、地域によっても始まりの日にはずれがあります。

マシャールのムスリムスタッフは、3月13日~4月8日の間断食するため、今年はイフタール体験会を開催します。
※イベント開催日、定休日の火曜日は除く

実際に断食しているMashalスタッフから断食中の暮らしやイスラーム文化などの話しを聞きながら、イフタールを一緒に体験しませんか?
イフタールの後は、Mashalのディナータイムをお楽しみください。

※ディナーメニューはお好きなメニューをお選びいただけます。

ご来店時間は、日の入りの5分前くらいまでにお越しください。

詳細な時間は以下のこよみをご確認ください。
※日の入り詳細時間は予約カレンダーに日別で表示しております。
3月の日の入り時間の確認はこちら
4月の日の入り時間の確認はこちら

メニュー

  • パコラなどの揚げ物1品
    日替わりで揚げ物などのインドスナックが登場します
  • フルーツ盛り合わせ
    日替わりのカットフルーツ
  • ドリンク
    シャルバット、ラッシー、ジュースなど日替わりの飲み物
  • カジュール
    イフタールには欠かせないデーツ(ナツメヤシのドライフルーツ)

↓ 下記のカレンダーより日程をお選びになりご予約できます ↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日: カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
商品を選択してください
商品の詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。