4/27(木)【チャパーティー部】限定10名

4/27(木) 18:00スタート
1名:¥6,600(税込)
限定:10名
★ワンドリンクオーダーお願いします。

チャパーティー部ですが、今回はインド家庭料理の定番、
アールーパラーターに挑戦しましょう。
マッシュしたジャガイモにスパイスと塩で味を付け、チャパーティーの
生地で包み、薄く伸ばして両面を油やギーでカリっと焼くパンです。

「インドの家庭料理の美味しさや文化を日本で広めていきたい!」
そんな思いから始まったチャパーティー部。

和食レストランと日本の家庭料理が違うように、インドでもレストランのお料理と家庭料理は違い、どちらも美味しいんです!

チャパーティーの名手、フセインシェフの奥さまスラヤさん(チャパーティー部顧問)とマシャールオーナーのアリによる、
みんなでワイワイ楽しみながらチャパーティーを作って、食す、部活動感覚の人気レッスンイベントです。

どなたでも参加可!一度参加したら、あなたもチャパーティー部。
自由に自主練、チャパーティーを広める活動を行ってください。

【タイムテーブル】

■18:00スタート
■20:00~試食スタート予定 @マシャールのパーティールーム
21:00終了予定

【レッスン内容】

■アールーパラーターのジャガイモの具の作り方
■アールーパラーター(生地を作り、包んで焼く練習。お一人1枚試作できます。スラヤ先生のお手本アールーパラーター1枚。計2枚ご試食できます)
■インドの家庭のチキンカレー
■トマトチャットニー(トマト、青唐辛子とニンニク、パクチーなどを塩で和えるパラーターに合うチャットニー)
■スージーハールワー・インドスイーツ
(スラヤさんが作ってきてくれます。デモンストレーションは無しですが、簡単に作り方を説明します)

↓↓↓以下カレンダーの対象日程をお選びになりご予約できます↓↓↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。