3/31(日)【チャパーティー部】インドの餃子ファラー2種類&ダールゴーシュト

通常営業も行っております※

イベント詳細【日時】3/31(日)
※18:00~レッスンスタート
※19:30終了予定
【料金】¥6,600(税込) + 1drinkオーダーお願いします
【限定】10名

ファラーとは?

米粉で作る皮に、豆や鶏ひき肉の具を詰めて蒸し焼きにするインドの餃子風のお料理。

今回のテーマ「インドの餃子ファラー2種類&ダールゴーシュト」

「インドの家庭料理の美味しさや文化を日本で広めていきたい!」そんな思いから始まったチャパーティー部。
和食レストランと日本の家庭料理が違うように、インドでもレストランのお料理と家庭料理は違い、どちらも美味しいんです!

チャパーティーの名手、フセインシェフの奥さまスラヤさん(チャパーティー部顧問)とマシャールオーナーのアリによる、みんなでワイワイ楽しみながら作って、食す、部活動感覚の人気レッスンイベントです。

どなたでも参加可!
一度参加したら、あなたもチャパーティー部です!

自由に自主練、チャパーティー&インドパンを広める活動を行ってください。

今回は、チャパーティー部のスピンオフ企画で、アリの大好物『ファラー』をスラヤさんから教わりましょう。

米粉で作る餃子の皮に、マサーラー味の豆と鶏ひき肉、2種類の具を作ります。
家庭のダールゴーシュト(マトン)とファラーに添えるコリアンダーチャットニーも教えてもらえます!
ダールゴーシュトにはバスマティーライスが付きます。

★ワンドリンクオーダーお願いします

 

タイムテーブル

■18:00スタート
■19:30~試食スタート予定 @マシャールのパーティールーム
20:30終了予定

レッスン内容

  • ファラー
    インドの家庭の餃子、ファラー。米粉を使った餃子の皮を作り、マサーラー味の豆と鶏ひき肉の2種類の具のファラーを作ります
  • ダールゴーシュト
    豆とマトン肉のスパイス煮込み、家庭で作るダールゴーシュトを教わります。
  • コリアンダーチャットニー
    ファラーに付けて食べるソース、バスマティーライスやチャパーティーとも相性抜群
  • バスマティーライス
    ダールゴーシュトと食べる主食、調理工程は無し

★ワンドリンクオーダーお願いします★

↓ 下記のカレンダーより日程をお選びになりご予約できます ↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。