レシピ集出版記念第2弾 マトン料理の夕べ

第1弾には大勢のお客様にトークショーとディナーに
ご参加いただき、ありがとうございました。

レシピ集出版記念第2弾として、
「マトン料理の夕べ」を開催します。
フセインシェフのラムチョップやマトンアチャーリーなど
マトンを中心に、レシピ集から3品を
厳選したプレートを予約制でご用意いたします。

9月18日(日)17:00~20:00の間にご来店ください。
限定30食 ご予約制

〇シークカバーブ
〇ラムチョップ
〇マトンアチャーリー(レシピ集 No3)
〇カレーラーマサーラー(レシピ集 No31)
〇ベジタブルパコーラー(レシピ集 No37)
〇オニオンクルチャ
〇ミニデザート

1名分:3500円(税込)
※ドリンク別。ワンドリンクオーダーお願いします。

◆本イベントはキャンセル不可となります。
◆1名でお申込みのお客様はご合席をお願いする場合があります。
↓ご予約サイト↓

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。